--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すごい地震ですね。
明治以降一番の地震だとか。

僕の住むところでは震度4でした。
内陸なので津波の心配はありませんが、近くの海辺では海面が結構上昇しているらしいです。

東北での地震、最近多いですね。
2011.03.11 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
MHP2G時代から、防具の組み合わせを考えるのにハマってます。

今回は、護石もあるので、幅が広がってより楽しいです。

頑シミュ使えばすぐに調べられますが、自分で考えるのも楽しいですよ。
2011.03.06 Sun l MHP3rd l COM(0) TB(0) l top ▲
炭鉱夫生活。

まだまだ終わりそうにないです・・・。

今日、テーブル1に入りました。

目がしばしばしてます・・・。
2011.02.04 Fri l MHP3rd l COM(0) TB(0) l top ▲
モンスターハンターシリーズのレギュラー番組が始まるそうですね。
その名も「モンハンぷらす一(ひと)狩りいこうぜ!」
1月31日から毎週月曜日の深夜2:00~2:30からテレビ東京で放送されるそうです。

公式サイトはこちら。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/

楽しみですね!!
2011.01.30 Sun l MHP3rd l COM(0) TB(0) l top ▲
ネットで買ったCDが届いたので早速聞こうと思ったら、イヤホンが断線してました・・・。
断線したのはどうやら、LR分岐部分のようです。

なんという間の悪さ(笑)

聞こえないのは右耳だけですが、片耳だけで聞くのは気持ち悪いですよね。

とりあえずしばらくは、ウォークマン付属のイヤホンで聞くつもりです。
ただ、そのイヤホンはどうしても気に食わないので(形状等)、
出来るだけ早く新しく買いたいと思います。


ところで、先程、ネットでイヤホン断線の修理の方法などを見ていたのですが、
「はんだ」って皆普通に持っているものなのでしょうか?
私は、学校の技術の授業でしか見たことが無いのですが・・・。
知恵袋などでも、当たり前のように書かれていましたが・・・。
2011.01.18 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
