--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ついにやってきたゴールデンウィーク(以下、GW)!
僕の今年のGWは、今日から5月6日までの8日間です!
8日間、いいね~♪長い♪
でも、宿題も多いんだけどね・・・orz
別に旅行には行かないんだけどねw・・・・・・なんてのは数日前の僕の予定で、
4日前に急遽、5月3・4日に、前にサミットが開かれた洞爺湖あたりに行くことが決まりました!
主に、火山を見に行くとか。
前までは、家庭菜園の畑おこしをしたり、山菜を採りに行ったり、バーベキューしたりなどして、
家周辺で過ごすっていう予定だったんですけどね。
まぁ、今書いたことも無理矢理GW内に詰め込みますけどw
というわけで、忙しいGWになりそうですw


今回はこんなところで終わります。
次回の更新は、この旅行などのお土産話ですかね。
では、さようなら♪


ポチっとお願いします♪
2010.04.29 Thu l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめ
こんにちは☆
8日もお休みなんて羨ましい~♪

私はGW中にキャンプする予定です!
天気も良さそうで楽しみ(^^♪

良いGWをお過ごし下さいね!
そして、宿題も頑張ってね(^_-)-☆笑


2010.05.01 Sat l 独身OL@ひろろ. URL l 編集
No title
こんにちは。
キャンプ、いいですね~。
思いっきり楽しんでくださいね♪
2010.05.01 Sat l ☆まえぽん☆. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://maepon228.blog62.fc2.com/tb.php/82-837c9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
