--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みなさん、お久しぶりです。
ついさっき、何日かぶりにPCを起動しました。

4月に入って、いろいろありました。
入学式があったり、ピアノの発表会があったり。
今こうやって、簡単に書きましたけど、本当は入学式についてもっと書くつもりだったんですよ。
でも、時間が経ったし、もうあまり覚えてないし・・・w

桜、まだ咲く気配もありませんね。
今はどこの地域まで咲いてるのかな?
僕が住んでいるところは毎年大体GW頃に咲きます。
今年は何日に咲くのかな?

4月だというのに、雪が降りましたね~。
でも去年はGWにも雪の白い姿を見た記憶が・・・w

高校に入ったので、学校の部活での大会にようやく出られます!
高文連の大会は来月です。
それまでに、少しでも強くなっておきたいです。
囲碁は人口が少ないのか、いきなり全道大会です。地区大会はありません。
優勝できるかな?いや、無理でしょうね、多分。


よし、終わった。
たまってたもの全部吐き出したぞw
そのせいで、全くまとまりのない文章になったけど・・・w

高校生になって、なんやかんやで忙しくなったので、
これからはあまりPCを起動できないと思います。
次の記事は、多分、5月9日の愛犬ラッキーの誕生日についてのものになると思います。
そういえば、ラッキーについての記事はあまり書いてないなぁ~。
そのうち、ラッキーの写真を何枚か貼り付けると思います。

それでは、さようなら~。

<追記>
そういえば、ニコニコ動画の「遊園地」ってなんだあれは?


ポチっとお願いします♪
2010.04.18 Sun l 日常 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おひさしぶりですね~

同じくニコ動の遊園地よくわかんない...
2010.04.19 Mon l 恋兎. URL l 編集
No title
どうも!
最近しったのですが、MHP3が出るんですねw
ぜんぜん知りませんでしたww
2010.04.21 Wed l やのりま. URL l 編集
No title
>恋兎さん
遊園地、批判多いですねw

>やのりまさん
MHP3はなんだか、和風みたいですね。
2010.04.28 Wed l ☆まえぽん☆. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://maepon228.blog62.fc2.com/tb.php/81-2ad8ebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
