fc2ブログ
タイトルにも書いた通り今日で5月は終わりです。
早いですねぇ。
ラッキーの誕生日が終わったと思ったら(この話はまた後日に)もう最終日です。
そして、明日からは6月。
6月といったら梅雨ですかねぇ。
まぁ、北海道在住の僕にはあまり関係ないことですが。
今日、僕たちの地域はとっても寒かったんですよ。
最高気温も11℃くらいでしたし、風も強くて・・・。
先週くらいは暑かったんですが、今日は逆戻りっていうか・・・。
おかげで植えている野菜たちも全然育っていなくて・・・。
ちなみに植えたのは、
ミニトマト、ナス、ピーマン、ししとう、大豆、二十日大根、サニーレタスです。
すべてがしっかり育つかどうかはわかりませんが、育つといいですね。
2008.05.31 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://maepon228.blog62.fc2.com/tb.php/15-4f5fdf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)