--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、ご無沙汰してます。
最後の更新は3月。新年度を迎えてから1回も更新していませんでした。
その間に、大変なことが起こってしまいましたね。
東日本大震災。あれからもうすぐ2ヶ月になりますね。
政府や東電などのおかしな行動など、いろいろありましたが、
その行動の「裏」を調べてみると、様々なふざけた理由などが見えてきますね。

話を変えましょう。
私の住む地域では、今がちょうど桜が見頃です。
昨日桜を見に行ったのですが、ソメイヨシノが満開で大変きれいでした。
桜を見ると、心がなごみますね。


さてさて。
今日5月9日は、愛犬ラッキーの7回目の誕生日です。
DSCN2387_convert_20110509150321.jpg
DSCN2401_convert_20110509150402.jpg
写真は去年の誕生日のものですが、
今年の7歳の誕生日会は今晩行う予定です。
もう人生(犬生?)を折り返していると思われ、「最期」を思うと本当に辛くなります。



今回はここまでです。
次の更新は、いつになるかわかりません。
明日かもしれませんし、ずっと後かもしれません。
それまで皆さん、さようなら~
2011.05.09 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
