--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この記事の前の記事の投稿日は5月9日。
7か月弱空きました。

「どうして更新していなかったか。」
この質問にはこう答えるとしよう。

「面倒だったからである。」

・・・こう書くと、誤解を招くかもしれない。
ブログを書く時間は少なからずあった。
だがその時間を別のことに使ってしまった。
その例をあげると、
 ・動画(主にニコニコ動画)視聴
 ・友人数名と「やろう」という話になったポケモンの育成及びストーリー進行
 ・ある学校行事の委員会の仕事(これは正直大変だった)
などなど。

だが、これからは、心機一転、ブログをどんどん更新していこうと思う。
そう思わせたきっかけ。
それはもちろん、
MHP3の発売である。
既にほどんどが予約を閉め切っており、ようやく予約に成功。
12月1日、発売日に届く予定である。
本当に楽しみである。


・・・。

・・・。

って、なんか堅苦しい文章になってしまいましたが、
要するに言いたいことはこういうことです。

「これからまた、よろしくお願いします!!」
2010.11.29 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
