--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日2月28日は僕の15回目の誕生日です!
午後1時2分に生まれたようです。
さっき、思い立ったので母子手帳を見てみました。
多分真剣に読んだのは今日が初めてだと思います。
「生後○○日は~」など、結構詳しく書いてありました。


そして、今日食べた御馳走はこちら。
DSCN2265_convert_20100228182840.jpg
お寿司屋さんで食べました。食べかけで申し訳ない。
美味しかった~。
(北海道から見て)南の方では、寿司のエビはボイルされてるとか。
北海道では左下のもの、エビは生のものが一般的です。

次はケーキ。
DSCN2271_convert_20100228183006.jpg
18センチのモンブランです。
ケーキの上にどかんと乗っているのは栗です。
また、中にもスポンジとスポンジの間に栗が挟まれています。
めっちゃ美味しかったです!


今週の木・金・土曜日には学年末テストがあります。
勉強は例によって全然してないんだけどねwww
高校に上がったら、もっと真面目にやらなければ。

そして、来週の土曜日、13日は卒業式。
今「来週の土曜日」と書いて、本当にもうすぐなことに気付きました。
なんか、卒業するっていう実感が全然ありません。
まぁそりゃそうか。だって、行く場所同じだし。(中高一貫校なので、校舎が変わりません。)


では、今回はここまで。
さようなら~♪


ポチっとお願いします♪
2010.02.28 Sun l 日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
