--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、急に冷えてきてます。
天気予報では近々雪が降るらしいです。
雪虫もうざったいほど飛んでるし・・・。
冬だなぁ~。

日曜日から昨日まで妹がインフルエンザにかかりまして、ずっとPCができませんでした。
みなさんも、気を付けてくださいね。

最近ちょっと洋楽というかヘヴィメタルにハマりだしまして、
アマゾンからCDを衝動買いしてしまいました。
買ったCDがこれ。

3198071895.jpg

見えにくいかもしれませんね。
Rhapsodyの「シンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズ」というCDです。
知ってる人も多いと思います。
なんてったって、あの神曲の「エメラルド・ソード」が入ってますからね。
何度聞いても飽きないほど素晴らしい曲です。
「エメラルド・ソード」を知らない方は一度聞いてきてください。
ニコ動やYou Tubeにも上がってますので。
「百聞は一見にしかず」っていいますからね。
エメソも最高ですが、他の曲も最高です。
CDのタイトルにもなっている、「シンフォニー・オブ・エンチャンテッド・ランズ」も良い曲です。
局の長さは13分17秒なのですが、それほど長く感じません。
気に入ったら、買ってみてはどうですか?
超オススメです!

来週はテストか・・・。
頑張るぞぉ!

今回はここまでです。
では、さようなら。


ポチっとお願いします。
2009.10.28 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
