--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、Qと遊びました。
2人だけということで、G級を進めませんでした。
訓練所で集団訓練、下位での武器縛りがメインでした。

~訓練所編~
・1回目  相手:ババコンガ
  僕はライトボウガン、Qは大剣をチョイス。
  「最初に麻痺弾を撃ってマヒらせて、Qが溜め3を当てる」というプラン。
  マヒった瞬間、拡散弾をセットし、ぶっ放しました。
  まぁ訓練所ということで、お遊びもありです。
  もちろんというか、当然、溜め3を当てようとしているQも拡散弾の巻き添えにw
  その後、通常弾レベル2などを撃って、無事終了。

・2回目  相手:イャンクック
  僕は片手剣、Qは・・・なんだったっけ?確か大剣か太刀。
  片手剣で毒らせて、すぐに終了。


~「下位でお遊び」編~
・1回目  相手:ドスランポス  武器:片手剣
  この回だけ、猫飯も指定して、その猫飯は・・・
         肉+果実
  それはそれは、下位で遊ぶのにもってこいの組み合わせw
  因みに、持ち物は自由でした。
  最初にQが発見し、急いで現場に急行。
  途中、体力ゲージ見たらQが死にかけてたw
  現場に到着。アイテムボックスをガサゴソ。
       [閃光玉]
  を投げつけ、ピヨっているドスランの足元に
       [シビレ罠]
  をセット。
         リンチ♪
  あっけなく終了。

・2回目  相手:フルフル  武器:片手剣
  雪山で勝負。
  エリア1で待機。
  飛んできたら、落とし穴をセット。
  すぐかかる、と思ってたら、全然かからない・・・。
  ジャンプして上手く落とし穴を通過する・・・。
  数十秒後、落とし穴にかかったフルフルをリンチ。
  コロナって強いな~。下位の武器なのに、火属性が440。(確かこんなもん)
  エリア1であっけなく終了。

・3回目  相手:ゲリョス  武器:片手剣
  沼地で勝負。
  全然見つからない。
  数分後発見。
  落とし穴をセット・・・っと思ったら、セットできないエリア。
  よって、普通に攻撃。
  周りのファンゴが邪魔。
  先に排除。
  さぁ、ゲリョスに攻撃・・・っと思ったら、Qが地面にしゃがみこんでる・・・。
       [シビレ罠]
  なんでやねん。ゲリョスにシビレ罠効かないし・・・。
  そのうえ、ガードできるのに何回も閃光喰らってるし・・・。
  何やってんだQ!!
  ということもありましたが、ゲリョス討伐。

・4回目  相手:フルフル  武器:ランス
  2回目と同じ戦法。
  いまいちランスに慣れないQでしたが、難なく終了。


まぁ、こんな感じでしたね。
あと、カードで遊んだりして、終了の時間。
楽しかったです。

それでは、さようなら。


クリックお願いします。
2009.07.30 Thu l MHP2G l COM(0) TB(0) l top ▲
