--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっき電話で、明日GとFと遊ぶことが決まりました。
でも、宿題が全然終わってない・・・。
あと2日しかないのに、ほとんど手付かずの状態です。
まぁ、答えがある教科は、写せばいいか。ちゃんと、自力でやりますよ。
宿題がたっぷり残ってることは、GとFには内緒ですwww

Fから電話がかかってきたのですが、Gがレイアを狩ると言っていたそうです。
大方、レイア防具を愛するGは、上位レイアの防具を作りたいのでしょう。
ちなみに僕は、ギザミ防具を愛用してます。
明日は、ティガよりもレイアがメインになりそうだなぁ。

次回の「モンハン日記」は、すぐ更新するかもしれませんし、
宿題のせいで、遅れるかもしれません。
では、さようなら。


ポチっと一押しお願いします。
2009.03.31 Tue l MHP2G l COM(0) TB(0) l top ▲
