--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずいぶん久しぶりの更新です。
クリスマスの時に撮った写真は載せないことにします。
時間もかなり経ってしまいましたし、面倒でもあるんでw
PCに取り込んで、縮小して・・・という感じで手間がかかるんで。
他に適当に撮ってる写真は、暇があったら載せます。

さてさて
今日は友達と一日中遊んでました。
午前中は映画を見に行って、午後からはモンハンをやりました。
映画は20世紀少年を見に行きました。第一章も友達と見に行きました。
2時間半くらいで、結構長かったです。
午後にやったモンハンはずっと上位の緊急クエストのラオシャンロンをやってました。
ガンナーで挑戦して、貫通弾を打ちまくって、討伐は出来ませんでしたが、砦は守れました。
その結果、ハンターランクが5になりました。やった~!!
そういえば、あいつの顔見てると結構面白いですよ。
ある程度の間隔で、あいつの眉毛(?)が動くんですよwww
あれにはみんなで爆笑してましたwww
あとは、ある意味での本当の弱点である後ろ足の小指を狙ったりwww
あれは痛いですよね。
そして、弁慶の泣き所を打ったらたまたまあいつが咆哮してwww
違う意味で泣きましたねwww
(さっきから「w」使いまくりですねw)
実は僕、上位のクエストを下位の装備でやってるんですよ。
何を作れば良いか分からないし、金無いし、素材無いし・・・。
良いスキルが付く防具、なんかありませんかね?
どちらかというと、防御力よりスキルを見るタイプなので。
ギザミにしようかな?下位でもこいつを愛用していたので。
なんかオススメの装備があったら教えてください。

といったところで、今回はここまでです。
ではまた。さようなら。
2009.02.11 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
