--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今日から、2009年ですね。そして今年は丑年です。
このブログも牛のようにゆっくりと更新していきます。

紅白歌合戦見ましたか?
僕も最後まで見ていたかったのですが、睡魔に襲われて途中で寝てしまいました。
結果は白組の勝ちだったそうですね。同じ男としては嬉しいです。

年末年始は良いですね。ゆっくりできます。
しかし、今回の年末年始で心残りがひとつあります。
それは、除夜の鐘を突きにいけなかったことです。
最近はずっと喪中で突きにいけませんでしたが、今年は違いました。
ですが、親が面倒くさいと言い、結局行けずじまいでした。残念。来年こそは行きたいです。

そういえば、クリスマスのときのご馳走の写真を撮ってました。
(おせちは撮り忘れましたが・・・。)
ですが、その写真はまだPCに入れてないので、また今度にします。

では、さようなら。
2009.01.01 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
