--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
待ちに待った冬休みが来ました!
といっても、もうとっくに入ってはいたのですが、学校で冬期講習会という面倒なものがあり、
そのせいで、殆ど休みとは言えないような、数日間でした。
そして、その面倒な冬期講習会がようやく今日終わりました。やった~!!
ですが、実質3週間程度しか残っていません。宿題全然やってないのに(泣)
まぁ、これから数日はぐうたらしていよっと♪
多分それが数日では終わらず、残りの何日間かで宿題を必死でやっていると思いますが。

話は結構変わって、モンハンの話になります。
最近、セカンドGを買いました。発売から随分経ったゲームですね。
セカンドは持ってたんです。でも、友達がGを買い、「一緒にやろうぜ」みたいな・・・。
3人の友達で通信しているのですが、その中の一人がPSPすら持ってなかった状態でした。
僕は彼と大体同じ日にGを買ったのですが、セカンドからデータを引き継げる僕のほうが
進んでいるはずです。しかし!いつの間にか抜かされていました。
何故?一日のプレイ時間の問題?使っている武器の違い?
僕が使っているのは、基本的に双剣orハンマーです。そして彼は弓です。
僕が苦戦しているフルフルというモンスターは遠距離系が良いと聞いたような・・・。
(フルフルに苦戦していることは笑わないで下さいね。初心者なんです。
引き継いだって言ってもセカンドを買ってからそれほど時間が経っていないので。)
僕はあまり遠距離系を使いたくなく(あまり好きではないので)近接系でいきます。
まぁ、なんとかなるでしょ(笑)
あと、友達とやったら面白いですよ。

そういえば、M-1見ました?
面白かったコンビもあれば、あまりそうでないコンビもありましたね。
NON STYLEのお二人、おめでとうございます。

では、今回はここまでです。
さようなら。
2008.12.22 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
