--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長い間更新してなくてごめんなさい。自分のペースで頑張っていきます。
ブログ名に「SLOW」が付いてるっていうことで許してください。

最近風邪気味です。でも、インフルエンザのような重いものではありませんので大丈夫です。
皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

さて、もう冬ですねぇ。
僕が住んでるところでもとっくに初雪が降り、一気に寒くなりました。
最近はあまり雪が降っていないので全て解けかかっていますが・・・。
早くスキーやりたいなぁ。スキーは気持ちがいいですよね。
もう何箇所かオープンしているスキー場もあるらしいですが、
僕が住んでいるところ近辺はまだまだオープンしていません。
毎年12月の末くらいだから、今年もそれくらいかな?早くオープンしてくれ!!

最近はパンも全然作っていません。
寒くなったから、これからはオーブンで発酵かな?
作るとしても確か強力粉がなくなったから買わないといけないかな?
でも、多分まだ作らないと思うからいいかな。

テストも近いです。今は2週間前かな?
頑張らなくちゃ。頑張ってお小遣いの額を上げるぞぉ!!

ラッキーは、もうとっくにイビキを掻いて寝ています。
いやぁ、ラッキーはホントにかわいいですよ。


と、今回はこんなところで。
次はいつ更新できるかな?
もう「一週間ごとに更新」って書くのはやめます。多分無理なので。(笑)
ではまた。さようなら。
2008.11.29 Sat l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
