--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
めっちゃ久しぶりの更新です。
2ヶ月ほど前の札幌への旅行について、数枚写真をアップします。

08螟丈シ代∩+011_convert_20080929152829

08螟丈シ代∩+037_convert_20080929152943

08螟丈シ代∩+062_convert_20080929153040

1枚目と2枚目の写真は北海道大学です。
博物館の写真ですね。
2枚目の写真は展示物のデスモスティルスの化石です。
これを見たときは、本当に感動しました。
小さい頃から化石などに興味があり、憧れていました。
皆さんも一度行ってみてはいかがですか?
そして3枚目はサミットが行われた洞爺湖での写真です。
なぜか夏なのに白鳥がいたのでびっくりしました。
海水パンツなどを持ってきていなかったので、泳ぐことはできませんでしたが、
足だけ浸かったりしました。

他にも、デパートで買い物をしたりなどをして、とても楽しい旅行でした。


次回からは、前と同じように1週間に1回ペースで更新したいです。
それでは、さようなら。
2008.09.29 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
