--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新が少し遅れてしまいました。
夏休みに入り、学校の講習も終わりました。
そして、明日から札幌に行きます。
今回は妹のピアノのコンクールのためです。
僕もピアノを弾くのですが、コンクールとかそういう類のものはあまり好きではないので、
このコンクールには出場しませんでした。
今後も出場するつもりはありません(笑)。
札幌には4・5・6日の3日間滞在します。
僕は出場しませんから、時間がたっぷりあります。
なのでどこかに行こうと思っているのですが、
札幌って思ったほど観光スポットが無いのですね(スミマセン)。
一応、北大とテレビ塔に行くことは決めたのですが、
それだけでは時間が余ると思うんですね。
札幌に着いてから探そうと思います。

といったところで、今回はここまでです。
次回は、札幌で行った観光地の写真をUPしたいと思います。
では、さようなら。
2008.08.03 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
