--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MHP2G時代から、防具の組み合わせを考えるのにハマってます。

今回は、護石もあるので、幅が広がってより楽しいです。

頑シミュ使えばすぐに調べられますが、自分で考えるのも楽しいですよ。
2011.03.06 Sun l MHP3rd l COM(0) TB(0) l top ▲
炭鉱夫生活。

まだまだ終わりそうにないです・・・。

今日、テーブル1に入りました。

目がしばしばしてます・・・。
2011.02.04 Fri l MHP3rd l COM(0) TB(0) l top ▲
モンスターハンターシリーズのレギュラー番組が始まるそうですね。
その名も「モンハンぷらす一(ひと)狩りいこうぜ!」
1月31日から毎週月曜日の深夜2:00~2:30からテレビ東京で放送されるそうです。

公式サイトはこちら。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mhp/

楽しみですね!!
2011.01.30 Sun l MHP3rd l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、homura君(前にQ君と書いていた友人)とMHP3rdで遊びました。
homura君は上位まで進んでいて、僕の手伝いをしてもらうという形になりました。
昼から夕方まで遊んだのですが、☆4のキークエストがわからず、
結局☆4までで時間が来てしまいました。
でも、久しぶりのPTプレイは本当に楽しかったです。

また、他の友人もMHP3rdを買ったそうで、その友人と狩るのも楽しみです。


~追記1~
KO珠を作るのに上竜骨が必要で、ナルガを狩っているのですが、
1回目は数個出たのに、それ以降は1つも出てくれません・・・。
MHP3rdでも「物欲センサー」は健在のようです(笑)

~追記2~
前に買ってなぜか接続できなかったGW-US54Mini2が、
先日再挑戦したところ、接続できました!
とりあえず、特典などをダウンロードしました。
2010.12.24 Fri l MHP3rd l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日ジンオウガ倒しました。
結局今までずっと初期のユクモシリーズです。
そろそろ変え時ですかね。
ジンオウガはモーションに慣れれば狩りやすそうですね。

明日は友人と遊ぶ予定ですので、手をつけていない集会浴場がどこまで進むか楽しみです。


300万本突破ってすごすぎでしょ(笑)
2010.12.22 Wed l MHP3rd l COM(0) TB(0) l top ▲
